2012年7月21日土曜日

ダーツはじめました。

こんばんわ、きゅぅ(@CUEsblog)です。

梅雨が明けて、昨日今日は涼しいを通り越して寒かったですね。
明日は温かくなって、明後日からはまた暑くなるようです。
夏は暑い方が良いけど、暑すぎるのも考えものですね。

さて、最近Blogさぼってましたが、実は今月初旬よりダーツはじめたんです。
6月末にたまたま友達とダーツに行って、そのままハマっちゃいました。笑

友達はマイダーツを持っていて、きゅぅもほしくなっちゃったので、次の日に買いに行きました。
買ったのは東京中野にある「ダーツショップmoA」さん。
なにが良いか分からないので、とりあえずいろんなのを試し投げしました。


そして買ったのはこのバレル

持った感じ引っかかりすぎないカットが丁度よくて投げやすかったのでこれにしました。
ストレートなのでグルーピングもしやすい!(そんな技術まだないですけど^^;)

買った日は投げず、次の日友達と投げに行きました。
その日に行ったのは高円寺にあるダーツバー「GLOWING」。
マイダーツを買う前に投げたのもこのお店でした。
平日は17時からOpenで19時までに来店すると5クレジットくれるということでした。

少し投げて、中野の南口にもダーツショップがあることを発見し、移動。
ダーツショップ Lapin」というお店で、チャージ500円を払うとドリンク飲み放題で投げれます。
店員さんも常連さんも優しく、一緒に投げてくれました。
ここで、マイダーツ買ってすぐにハットトリックを出すという奇跡も起こしました。笑

この日はこれで終了し、そこからほぼ毎日投げてます。
ソフトボードも買って家でも投げれるようにしたので、ダーツ三昧の毎日です。

そのうち大会なんかも出たいなと思っていますので、一緒に出てくれる方、投げてくれる方を募集してます!

明日も投げに行くぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿