2012年7月30日月曜日

Darts Bar「GARDEN」がOpenしました!

こんばんわ、きゅぅ(@cuesblog)です。

最近めっきり夏ですねー。
30度を超える日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか??
噂では甘酒が夏バテ防止にいいみたいですよ。
夏バテ気味の方は是非試してみてださい。

さて、本題へ。

先週の土曜日、7/28にDarts Bar「GARDEN」が中野にOpenしました。
きゅぅの友達のお兄ちゃんが店長をやっているので、紹介しちゃいます!!


Darts Bar「GARDEN」
中野駅から徒歩2分のところにあります。

18:00 Open
ノーチャージでドリンクが500〜
ドリンクメニューは105種類以上。
そのうち梅酒が50種類以上あるそうです。
そして、梅酒はポイントカードもあるみたいです。
女性はファーストドリンク1杯無料とのこと。
フードメニューは40種類以上。

ダーツは1プレイ100〜
DARTSLIVEが1台、DARTSLIVE2が2台あります。

テレビモニターも2台あるので、今ならお酒を飲みながらオリンピックの観戦もできます。

詳しい場所はこちら!
中野駅北口をでて、斜め右方向にあるケンタッキー前の道を入って、十字路を真っすぐ進んで道なりに。
2つ目の十字路を右に行った左側、角にあるライオンズマンション内、1階の一番奥になります。
最初はちょっとわかりずらいかもしれませんが、分からない場合はお店に電話を。

連絡先は03−6694-2972です。

そしてそして、店内の様子はこんな感じ。
カウンター席

テーブル席

ちょっとわかりずらいですが、こんな感じの店内です。
きれいな内装で居心地もよく、スタッフさん達の若さが良い!

7/28オープンということですが、まだいろいろな準備があるらしく、正式なオープンは8/10ごろになるとのことでした。

近くに来た際は是非寄ってみてください。
きゅぅもちょいちょい行くと思いますので、見かけたら声かけてください^^

最後にこちらが「GARDEN」の店長 大矢木 優さんです。
名前の通り、優しいイケメン店長です。
実物はもっとイケメンなので、お店に行って確認してみてください!
他のスタッフさん達もイケメン&美女なのでそちらも行って確認してみてくださいねー。

Darts Bar「GARDEN」を是非よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿